アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県我孫子市の工事

千葉県我孫子市 アンテナ支線の張り直し

千葉県我孫子市にアンテナの支線が1本切れているので張り直して欲しいというご依頼で伺いました。

このような些細な工事でどこに頼んでいいか分からない工事も是非お問合せ下さい!

市役所でプレミアム商品券の配布が有ったようで大渋滞で遅れて到着しましたがお客様は想定されていたようです。。。

アンテナですが御覧のようにかなりくたびれています。支線リングも有りません

 

カラーワイヤーなので切れても仕方なしですね。

これは錆びます。

アンテナが倒れるという話を昔はよく聞いたと思いますが原因はこのカラーワイヤーの錆びです。

現在はステンレス製の支線を使うのでまず切れることは有りません。

 

なぜか下側はステンレスで張っていますが全部緩んでいます。

 

全体的に非常に状態が悪いです。

これだと捻じった部分が切れてしまいますね。

 

他のカラーワイヤーも切れていないですが全く効いていません。

 

下段のステンレス線が有る為、緩いのですが落ちる事は無さそうです。

これは手直しというよりも立て直しですね・・・

今回は最低限の手直しのみだけとさせていただきました。

 

話を良くお聞きすると、使っているアンテナはBSアンテナだけだそうであとのアンテナは使っていないそうです(笑)

屋根のアンテナ設備は全て撤去してBSアンテナは壁面等に移設することを勧めて完了となりました。

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.