アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

ケーブルテレビをやめてアンテナ設置

千葉県柏市にケーブルテレビをやめて自前のアンテナに切り替える工事に伺いました。

現在はボックスの中にブースターも入っています。

アンテナを付けてアンテナ線をここまで引っ張って繋ぎ変えれば良いようです。

 

BSも設置したい・・・と仰っていましたがそうなるとこの分配器も交換になります。

BSの周波数はもっと高いです。

結局BSは1部屋のみで視聴するので直接テレビまで配線することになりました

 

屋根には付けたくないという事でそんなに条件が良かったわけでは有りませんが

デザインアンテナを設置しました

 

BSはお隣の家が被らない位置に設置しました

 

家の正面に有るケーブルテレビのボックスまで配線を延ばします

 

ボックス内でアンテナの配線とケーブルテレビの配線を差し替えました。

 

テレビの設定メニューで受信状態を確認してみました

レベルチェッカーはC/Nの計測が30dBまでしか計測できないのですが
テレビ側のチェック機能では33dBを表示していました。

かなり良好な数値です

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.