アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県春日部市の工事

春日部市のへーベルハウスでアンテナ工事

埼玉県春日部市のへーベルハウスにデザインアンテナと4K8KのBSアンテナの取付工事に伺いました。

中古で購入して現在リフォーム中という事です。

「屋上にアンテナ金具が有るのでそれを使ってアンテナを付けて」とお聞きしていましたが

このBSアンテナ用の金具のことのようです。

 

引き込み線もすぐ近くに有りました

 

へーベルハウス本来のアンテナ金具は、というと外されて横たわっていましたwww

 

通常はこれを使用するのですが前にお住まいの方が外したみたいですね。

これは勿体ないですね。

 

 

デザインアンテナを設置していきます

アンテナ金具を付ける前にアンテナ金具にシーリング材を塗っておきます

 

 

このようにアンテナ金具が付きました

 

既設アンテナ金具に4K8KのBSアンテナを設置しました

 

アンテナ引込線は露出していた部分は劣化が見られたのでギリギリまでアンテナ線を引き直しました。

 

これで安心です

これで屋外の作業は完了です

室内に移動します

 

以前の入居者さんはケーブルテレビを使っていたので配線がケーブルテレビ仕様になっています。

ややこしそうです。何分配なのか解りません

 

配線を調べて8分配器で間に合う事が解り分配器も4K8Kの物に交換しました

 

コンセントも天井裏に有ったのでブースター電源部も置きました。

 

最後にテレビ端子で受信品質を確認しました。

広域キー局は全て計測器で最良値です

 

テレビ埼玉も最良値で視聴可能

 

MXは品質が少し落ちますが十分だと思います。

視聴には問題ないレベルです。

 

衛星放送は全て良好な結果です

 

 

実際のテレビ映像です

当店のレベルチェッカーはテレビチューナーが内蔵しているので引っ越し前で

テレビが無くても映像の確認が出来ます

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県春日部市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.