アンテナ工事 アンテナのトラブル 埼玉県幸手市の工事

埼玉県幸手市でテレビ埼玉を見たい

ホームページからご依頼頂き埼玉県幸手市のご実家でテレビ埼玉が見れないので

見れるようにしたいとのご相談でお伺いしました。

現在アンテナは現在スカイツリーではなく前橋局に向いていました。

幸手市や久喜市、宮代町などはスカイツリーから電波が出る前は非常に受信環境が悪かったので前橋局受信は

決して少なく有りませんでした。

それでも大してレベルは高く無いですね。。。。

 

屋根に上がってアンテナを確認します。

周辺の家もアンテナ方向もみんなバラバラです。

 

杉戸、幸手、宮代など元々高圧線で電波障害の地域で昔はアンテナを設置する地域では有りませんでした。

 

アンテナの向きを変えてレベルを見てみます

テレビ埼玉は受信できそうです

 

向きを変えると群馬テレビは見えなくなりますが代わりにMXも見れそうです。

そっちの方が良い?wwww

 

ブースターを調整してアンテナ線をまとめておきます

 

前と真逆の向きに変わりました。

 

最後にまた室内で測定します

テレビ埼玉、東京MXが視聴出来そうです。

テレビやレコーダーなど受像機は全て再スキャンが必要です。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 埼玉県幸手市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.