アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県流山市の工事 ダイワハウスの工事

アンテナ工事 流山市ダイワハウスの新築

柏市にお住まいのお客様が今回流山市のダイワハウスの新築引っ越されるということで
エアコンの移設とデザインアンテナの取付工事に伺いました。

エアコン取付が穴あけ位置の確認でストップしているので先にデザインアンテナの
取付工事に入ります。

アンテナ引込線のすぐ近くにアンテナ金具を設置します。

 

デザインアンテナのライトブラウンを設置しました。

ここにアンテナを付けると物干し時に受信できなくなりそうですがこの金具は
あまり使用しないとのことで、お客様のご希望でこちらに取り付けました。

 

ダイワハウスの家なのでブースターは標準設備として設置されているのでこちらの調整を
行います。

 

ブースター調整後にテレビ端子でレベルを確認しました。

広域キー局は全て計測器で最良値です

 

東京MXはキー局とレベル差が有りますが一応視聴可能です

 

千葉テレビは受信不可でした。

もし千葉テレビを見たいなら屋根上にアンテナを設置することを考えなければなりません。

 

無事完了です。

後日エアコンの換気ホースを持って再訪問させて頂きます。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県流山市の工事, ダイワハウスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.