アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県流山市の工事

千葉県流山市で新築デザインアンテナ工事

千葉県流山市の新築のお宅にデザインアンテナの取付工事に伺いました。

引っ越し日当日に伺いました。

アンテナ引込線も近くなので梯子の位置にアンテナが付ければ良いですが・・・

 

受信測定の結果問題なく受信できそうなので設置作業に入ります。

今回は白色のデザインアンテナを設置します。

 

アンテナ金具の傾きを確認しながらステンレスビスで固定しました。

ビスを打った箇所は変性シリコンを塗っておきます。

 

デザインアンテナが設置出来ました

 

広域キー局だけならブースターは不要でよかったのですがMXや千葉なども出来れば視聴したいそうで
結局ブースターも入れることになりました。

 

最後にテレビ端子でレベルを確認します。

MXなどのレベルに合わせた為レベルが高めに調整されています。

 

MXです

品質に乱れが有りますがこのレベルが維持されていればこの先も問題なく視聴出来るでしょう。

 

千葉も同様です。

デジタル放送なので基準のしきい値を超えていれば問題なくきれいな映像になります。

 

実際のテレビ映像です。

当店のレベルチェッカーはチューナーが内蔵されているので引っ越し前でテレビが無くても
テレビ映像の確認が出来ます。

 

無事取付工事完了となりました

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県流山市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.