アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県つくば市の工事

つくば市の新築でデザインアンテナ工事

茨城県つくば市の新築物件にデザインアンテナの取付工事に伺いました。

当ホームページからご依頼頂きました。

この用意されているアンテナ線のそばにデザインアンテナを設置します。

 

まずデザインアンテナ設置金具を付けますが、ビスを打つ箇所に防雨対策のため変性シリコンを
予め塗っておきます。

 

アンテナ金具が付きました。

 

今回は地デジアンテナしか設置しませんが後日BSも設置したいという事で今回は

地デジBSのブースターを付けるように依頼されました。

先のことも見越して4K8K対応のブースターです。

 

ブースターはアンテナの裏にセットしました。

 

天井裏にブースター電源部を設置して、これでアンテナが活かされる状態になりました。

 

テレビ端子で受信状態を確認しました

広域キー局に関しては全て計測器で最良値でした。

 

MXも何とか視聴できるレベルです

 

実際のテレビの映像です。

弊社のレベルチェッカーはチューナー内蔵なのでテレビが無くても映像の確認が出来ます。

 

無事工事完了です。

この度は当店に新築のアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県つくば市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.