アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県松戸市の工事 ポラスの工事

松戸市デザインアンテナ工事

千葉県松戸市の新築物件にデザインアンテナの取付工事をご依頼頂きお伺いいたしました。

ポラスさんの物件です。

デザインアンテナが設置しやすい様にアンテナ線だけ独立して配線されています。
この横にデザインアンテナを設置していきます。

 

アンテナ固定金具を付けます。

ステンレスビスを使って打った箇所は変性シリコーンで防水処理をします。

 

アンテナ設置の準備が整いました。

 

アンテナ直下の数値です。

なぜかテレビ東京だけ突出して受信レベルが低いです。

お客様には着手前にブースターを使用する旨お伝えしています。

 

松戸市だと千葉テレビは受信が難しいです。

 

アンテナ引込線とアンテナを繋ぎました。

黒いアンテナ線だったのでビニルテープを巻いて目立たないようにしておきました。

 

デザインアンテナ設置完了です

 

ポラスの家なので情報盤があります。中にブースターを設置させて頂きました。

 

テレビ端子で測ってみます。

 

やっぱりテレビ東京だけレベルが低いですね。地域的な問題なんでしょうが不思議です。

 

品質はどのチャンネルも計測器で最良値となりました。

 

ブースターを入れたので東京MXも視聴可能になりました。

 

実際のテレビ映像です。

当店のレベルチェッカーはテレビチューナー内蔵なのでテレビが無くても映像の確認が可能です。

 

無事完了となりました。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県松戸市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.