アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県越谷市の工事 ダイワハウスの工事

埼玉県越谷市 デザインアンテナ、BSアンテナ取付工事

ホームページ、工事ブログからご依頼頂き埼玉県越谷市の新築物件にデザインアンテナ、BSアンテナの取り付け工事に伺いました。

ご挨拶の後ブースターの有無を確認させて頂きました。こちらのお宅はダイワハウスなので混合ブースターが設備として設置済みの場合があります。

やはりブースターが付いていました。今回はアンテナの所に混合器を付けることにします。

 

アンテナ引込線が出ている横の辺りにアンテナを付けたいと思います

 

アンテナ金具を付ける前に変性シリコンを塗っておきます

 

梯子を昇ったり降りたりを繰り返します

 

デザインアンテナとBSアンテナが付きました

 

UHF/BSの混合器はBSアンテナの裏側に付けました

 

またブースターの所に移動してブースターの調整を行います。

 

最後にテレビ端子でレベルと品質の確認を行います。

広域キー局は全て最良値となりました。

 

東京MXは視聴出来そうですがテレビ埼玉は埼玉県なのに受信できません。

スカイツリーとテレビ埼玉の電波塔の位置がかなり違うのでテレビ埼玉を見たい場合は
アンテナがもう1本必要です。

 

BSも問題なく各部屋で視聴可能です

 

実際のテレビ映像です

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂きまして誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県越谷市の工事, ダイワハウスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.