アンテナ工事 千葉県白井市の工事

白井市で地デジアンテナ工事

以前、春日部市でアンテナ工事をご依頼頂いたお客様から千葉県白井市で地デジアンテナ工事のご依頼を頂きました。

中古住宅を買って賃貸物件として貸すそうです。

暫く空き家だったようで前の入居者さんは地デジは見ていなかったようです。

今回は地デジアンテナを設置して1部屋に直接配線することにします。

まずはアンテナの組み立てから・・・

アンテナマスト先端にキャップを付けて錆びやすそうな金具にはラッカースプレーを吹いておきます。

これだけでも錆びの抑制になります。

 

アンテナ支線を準備します。支線は当然ステンレスです。

 

アンテナが立ちました

 

アンテナから直接配線を1階まで延ばします。

 

ひょっとするとこの先2階にもテレビ端子を設けるかもしれないので分配器が付けられるように

余長を取っておきました。

 

宅内にアンテナ線を入れてコンセント近くまで配線をします

 

テレビがどこでも置けるようにアンテナ線をな長めに取っておきました。

 

テレビ端子でレベルを確認します

 

電波塔の向きが全然違うのですが現時点で千葉テレビも視聴出来そうです。

 

東京MXは視聴出来そうですがもし他の部屋に分配するとレベルが落ちてしまうので微妙です。

 

実際のテレビの映像です

 

当店にアンテナ工事をご依頼頂きまして誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 千葉県白井市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.