アンテナ工事 アンテナのトラブル 埼玉県杉戸町の工事

埼玉県杉戸町でアンテナが倒れたので立て直し工事

ホームページ、工事ブログからのご依頼で埼玉県杉戸町にアンテナが倒れたという事で立て直しの工事に伺いました。

ご連絡を頂いて少し日が経ってからの訪問となりましたが、その間テレビは問題なく見れていたそうです。

屋根に上がるとキレイに倒れていました・・

アンテナが倒れた原因は支線アンカーが切れた事によるものです。

 

 

瓦が割れていました。

倒れたアンテナがもろに直撃したようです。

こちらはシーリング材で簡易的に補修しておきます。

VHFアンテナが付いていて下に付いていた小ぶりの地デジアンテナには損傷が見られないので
今回はそのまま使用することにします。

 

 

白のアンテナ線を転がしていましたのでこちらは劣化が心配です

 

 

アンテナを起こすとブースターから水が大量に出てきました。

 

 

こんなに水が入っていたのにこの時点では普通に使用出来ていました。

先のことは判りませんが交換する理由が無いので今回はそのまま使用します。

(この先不具合が出るかもしれませんがこの時点では問題が無い為)

 

 

VHFアンテナは撤去して既存アンテナ設備はそのままで完成しました。

劣化予防のため今回アンテナ線は屋根を転がさず支線に絡めて引き直しています。

 

瓦はアンテナが倒れて割れていたところ以外にもう1ヶ所欠けていた所(アンテナと関係ない場所)が有ったので
シリコーンを使って補修しておきました。

工事は無事完了です。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 埼玉県杉戸町の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.