アンテナ工事 埼玉県春日部市の工事

ケーブルテレビをやめてアンテナ工事|春日部市

埼玉県春日部市にアンテナの設置工事に伺いました。

現在は有料のケーブルテレビに加入しているそうですが解約をして自前のアンテナで受信をご希望です。

築年数が30年位という事なので配線が心配でしたが、テレビを置いている部屋には
ケーブルテレビ導入時に新しく配線されたようなので問題は無さそうです。

新しくアンテナを設置してここまで配線すれOKです。

 

分配器からの1本がこれのようです。

 

2個目のジョイント。。

ここから先のケーブルは新築時からの物なんでしょう。カチカチになっていました。

 

宅内に元から有った分配器に入っているのでしょうが現在この系統は使用していないと思われますので、

今回は引き直さずにこのままにしておきます。

 

お客様がなぜかお急ぎだったらしく、駆け足で完成です。

平面アンテナをご希望でしたが、とても設置出来るレベルではありませんでした。

屋根上に八木式アンテナです。

 

電波方向に有る大きな工場が原因かもしれません。

 

アンテナからボックス内まで新しく配線を引きこみました

 

ブースターのモニター出力で測りました。

 

屋根にアンテナを設置してもMXは視聴出来ませんでした

 

良い数値ではありませんが一応テレ玉は受信出来るようです。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-アンテナ工事, 埼玉県春日部市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.