アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

柏市 三井ホーム新築アンテナ工事

ホームページ、工事ブログからのご依頼で柏市の新築物件にデザインアンテナの取り付け工事に伺いました。

家は三井ホームということです。

実はこちらのお宅は昨年11月中旬頃にアンテナ線をどこから出せば良いか?

という相談を受けて事前に現地で測定に伺っています。

これはその時の画像で、足場から測定して電気の引き込み線周辺で受信ができるのでアンテナ線も

この辺りに出しておいて下さいと、お伝えしていました。

 

梯子を掛けてアンテナ設置の準備をします。

アンテナはデザインアンテナの白をご希望で、MXや千葉などは視聴できなくても良いという事なので

ブースターは必要ないかも知れまません。

 

アンテナ金具に変性シリコンを塗っておいてから壁に付けます

 

同軸ケーブルがグレー色だったので白いビニルテープを巻いておきます

 

準備が整いデザインアンテナを付けました

 

アンテナの直下での数値です

これくらい出ていれば5分配程度で適正な部材が使用されていればブースターの必要はないはずです。

 

室内のテレビ端子で測ってみます

 

やはり広域キー局はどのチャンネルも問題無いレベルで治まっていました。

 

これは千葉テレビですが全く受信できません

 

MXも同様にレベルが低すぎるため受信が出来ません

 

実際のテレビ映像だとMXはこのようにモザイク状のノイズが出ます。

千葉は映像すら出ません

MXに関しては視聴したいならブースターを咬ませれば受信可能になります。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.