アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事 ポラスの工事

柏市|ポラスの新築でアンテナ工事

柏市の新築にてエアコン工事、アンテナ工事を承りました。

ハウスメーカーはポラスさんです。

ハシゴの辺りにデザインアンテナを設置してその下にBSアンテナを並べて取り付けます。

 

アンテナの金具に変性シリコンを塗ってから固定します。

 

垂直を確認して設置しました

 

今回デザインアンテナはブラックブラウンを指定して頂きました。

その下にBSアンテナの金具を付けました。今回は既製品の金具ではなく突出しの短いオーダー金具を使ってみます。

 

ほぼ正面を向くと思っていましたが想像以上にBSが横向きでしたので壁面との隙間が

ギリギリでした・・が何とか調整できました。

これでデザインアンテナ、BSアンテナの設置が出来ました。

 

引き込み線は目立たないように黒いケーブルに白系のテープを巻いておきました。

よーく注視しなければ気にならないようになったと思います。

混合ブースターはBSアンテナの裏に付けています。

 

アンテナ設備の集まっている情報盤の中にブースター電源部を設けました。

 

工事後テレビ端子でレベルを確認します。

広域キー局は全て計測器で最高値となっています。

 

実際のテレビ映像です

当店の計測器はテレビチューナー内蔵なの引っ越し前でテレビが無くても実際のテレビ映像の確認が出来ます。

 

県域放送は見れなくとも良いという事でしたが、東京MXはギリギリ視聴できそうです。

 

BSの受信も確認しました

 

かっこよく設置出来ました。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.