アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

ケーブルテレビを解約して平面アンテナ設置

【2017年5月工事分です】

ホームページ、弊社工事ブログからご依頼頂きまして千葉県柏市に平面アンテナの設置工事に伺いました。

現在ご加入中のケーブルテレビは解約されるそうです。

このBOX内の配線をまずは理解したうえで作業に入ります。

 

白色の平面アンテナを設置しました

 

アンテナ線は黒のままだと目立ってしまうのでビニルテープを巻いておきます。

最初から白を使えば良いと思われるでしょうが白色のアンテナ線は屋外では耐久性が無いのです。

当店では耐久性を重視して黒色を敢えて使用し、今回のように黒色だとそぐわない場合は

このようにビニルテープを巻いています。ちょっとしたこだわりです。。。

ビスを打った箇所はシーリング処理をしてあります

 

アンテナ線を切り替えた後テレビ端子で確認しました。

 

当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.