エアコン工事 千葉県流山市の工事

流山市エアコン工事

千葉県流山市にエアコンの取付工事に伺いました。

中古で家を購入して以前使っていた手持ちのエアコン4台を設置したいという事ですが当店の都合で

1台しか設置出来る時間が取れなかったのでお断りしましたが1台でも急ぎで付けたいという事で伺いました。

当初依頼していた工事会社が実際に来て見積もったところ全部で10万円以上になると言われたそうです。

その会社は1台の設置が数千円という触れ込みで工事を募っているのですが何を追加すれば4台で

10万円以上になるのかよく解りません。

※1台の取付工事代25,000円が高いのはなく数千円が25,000円になることがおかしいですね。

今回設置する場所は確かに面倒です。この既存カバーを流用したいとのことです

 

穴あけ時に電線を傷つけてしまったようですね

 

既存の穴位置が高すぎてエアコンが付かないので穴を大きく開け直しました。

 

エアコンの取り外しは引っ越し会社の提携先が外したそうですがすごく雑です。

テープは私がきれいに剥がしたのですが断熱材を適当にカッターナイフで切っています。

せめて断熱材の裂け目近くで切って欲しいのですが自分が設置しないからなのか適当な作業です

 

室内機を設置しました

 

外は手が届かないので梯子をかけて作業しました

 

 

室外機に配管を繋いで真空ポンプでエアパージを行いました

 

試運転をして作業完了となりました。

この度は当店にエアコン工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

残りの3台は対応が早い他社さんにお願いしているそうです。

今後とも宜しくお願いいたします。

-エアコン工事, 千葉県流山市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.