エアコン工事 千葉県印西市の工事

印西市エアコン取付工事、ガス漏れ修理

千葉県印西市に伺いエアコンの入れ替え工事とガス漏れの修理、ガス充填の作業を行いました。

まずはエアコンの入れ替え作業から・・・

知人に施工してもらったこのエアコンが冷えないという事で前回伺ったのですが
バルブに故障が有ったのでガス充填が出来ませんでした。

今回はお客様が用意された新しいエアコンに交換します。

 

新しいパナソニック製のエアコンを付けます

 

 

室外機に配管を繋いで真空引きをします

 

試運転をして問題が無いことを確認して完成です。

 

次はこのエアコンのガス漏れ修理です。

こちらも知人が付けてくれたそうです。室内側の配管は外さず室外機側だけ外して移設したようです。

全く冷えていません

 

エアコンガスが全部抜けているようです。

 

加工し直さずそのまま配管を繋いだらガス漏れをするのは当然の結果です。

配管のフレア加工をやり直してエアコンガスを充填しました。

 

冷たい風が出てきました。

取り付け方はアレですが、使用には困らないでしょう。

 

ネットに書いている情報を見て工事をしたんでしょうが紹介されている内容全てが正しいとは限りません。
時々見ると平気で間違った情報を発信していることも多々あります。

またその後のことが書かれていないケースがほとんどです。
(工事をやったがその後の不具合は掲載しない)

安く上げようと思ったら最初からプロに任せた方が良いですね。

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

-エアコン工事, 千葉県印西市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.