エアコン工事 千葉県柏市の工事

柏市エアコン工事

千葉県柏市にエアコンの設置工事に伺いました。

某量販店で購入したそうですが、工事日を間違えていてお客様の御希望日には工事が出来ないと
連絡が入ったそうです。

御希望の日に工事をしてもらえる業者に依頼をしてお客様が工事代金を立て替えて、
後日量販店に請求するそうです。

しかし、エアコン一台の設置工事も入らない程だと急なトラブルが発生した場合はどうするのでしょうか?

作業自体は穴が開いていて、作業車から2m位の所での作業なので簡単です。

 

新しいエアコン室外機に配管を繋いで真空ポンプでエアパージをします。

 

工事完了後試運転をしてみます。

 

直射日光が当たるので日除けが有った方が良いでしょう。

梱包材で仮に被せておきました。

この部屋は一階という事もあり窓を開けて寝る事は出来ません。エアコンは必需品ですね。。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 


--------ご注意!----------

ネットで業者を探す場合は本業は何業かを確認してから依頼しましょう。
最近ハウスクリーニングなど関係の無い業者が電気工事を請けている例を
時々見かけますが違法な行為です。
会社概要に何も記載が無い場合は依頼を考えた方が無難です。

当店は【電気工事業】の登録業者ですが
業の登録が無い場合はお客様から工事を請け負うことが出来ません。
電気工事業の業務の適正化に関する法律で定められています。
(スイッチ、コンセントや、ケーブル接続作業のある換気扇交換も不可)

 

-エアコン工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.