エアコン工事 千葉県我孫子市の工事

千葉県我孫子市エアコン取付工事のご依頼

千葉県我孫子市にエアコンの取り付け工事に伺いました。

設置するエアコンはお客様支給の三菱電機の今年の最上位モデルです。

エアコンを引っ掛けてから接続する際、エアコン本体の奥行きが有る為、
天井に当たるケースが有るので一段下げて引っ掛けられるように変わった形状の
背板になっています。

 

色々と意見が有るようですが、実際に作業してみないと何とも判りませんが、言える事はエアコンの奥行きがあると

落下の危険が増すことです。今回の設置する壁材は木だったので問題無かったのですが、

下地の入っていないマンションはあまりお勧め出来そうにありませんネ。。。リスクが大きいです

 

配管カバーは白を使用しました

 

配管を繋いで真空引きをします

 

凄い奥行きです

少し前のシャープと同等かそれ以上でしょうか?それと何せ重い。。。

床で配管を繋いで持ち上げるのは難儀するでしょうね。

 

このリモコンも物議を醸しています。
タッチパネル式は以前にも他社メーカーで有ったはずですが、評判は良くありませんでした。

このリモコンは目が不自由な方が操作するのはどうするのでしょうか?
ひょっとして音声認識で操作できるのかな・・・

凹凸が無いと目が不自由な方は操作が難しい気がします。

 

試運転をして完了となりました

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-エアコン工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.