エアコン工事 千葉県野田市の工事

野田市エアコン交換工事

5年ほど前に御依頼頂き、私が設置したエアコンが故障したそうで、入れ替え工事を御依頼頂きました。

ダイキン製ですが基盤の故障で修理すると数万円かかるという診断らしいです。。。
たった5年だと外れ、という印象になってしまいますね。

 

水漏れもしていたそうですが、話をよく聞くとエアコン洗浄スプレーを
使ったそうです。

洗浄スプレーは効果が薄く水漏れの危険が出てきますので
使用は控えた方が良いでしょう。

スプレーの使用後エアコンに水をかけて流せば良いんでしょうがそんなこと出来ませんね。

エアコンをクリーニングしたいなら分解掃除をやってくれるところに頼むのが良いでしょう。

 

埃が凄いですね、あと室内でたばこを吸うからヤニの汚れに洗浄スプレーの成分が
混ざるから更に臭くなりますね。

ダイキンのエアコンなら比較的簡単にパネルが外せますが、今回はパナソニック製を購入されました。

 

エアコンをパナソニックにした事で、室内機がそのままでは設置出来ない事が判明しました。

パナソニックは引っ掛けしろが深く40ミリは必要です。

既存のダイキンは20ミリくらいです。

 

このスペースではとても入りませんネ

結局穴を下方向に拡げて室内機を下げて設置しました。

 

今回も配管はテープ巻き仕上げです

 

配管を繋いで真空引きをして完了です

 

この度も当店にエアコン工事を御依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

-エアコン工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.