エアコン工事 茨城県常総市の工事

常総市 支給品エアコン取付工事

茨城県常総市のお客様からエアコンの入れ替え工事をご依頼頂きました。

数年前にアンテナ工事をご依頼頂いたお客様からの再依頼です。

エアコン本体はお客様からの支給品を取付いたします。

この既設の配管カバーはそのまま流用します

 

この横引きの部分にカバーをすると室外機の接続が難しくなり、

修理サービスや掃除に際しても動かなくなってしまうので一見サービス精神旺盛のようですが、

(この場所に限って言えば)余り良いとは言えないと思います。

横の部分のカバーが無ければ室外機を少し動かすことが出来ますね。

 

室内機がかなり上の方に付いていたのと、コンセントが横に付いている為、設置可能な小さめの

エアコンを探すのに苦労されたようですが、そうなるとやはり東芝製若しくはふじつうsになりますね・・・

 

おかげ様で問題無く設置出来ました。

 

配管カバーを戻します。

業者によっては既設品カバーを流用する場合も料金を取る会社もあるみたいですが

当店は基本的に無料となっています。

 

真空引ポンプを使ってエアパージをしますこのエアコンの冷媒(ガス)は410Aですね。

 

最後に試運転をして作業完了となりました。

 

この度も当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-エアコン工事, 茨城県常総市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.