エアコン工事 茨城県龍ヶ崎市

龍ヶ崎市新築エアコン取付

龍ヶ崎市にアンテナ工事とエアコンの取り付け工事をご依頼頂きました。

午後からのお伺いでしたので日を跨いでの作業になります。

アンテナ工事が終わったので続いてエアコンの取り付け工事に掛ります。

まずは2階から

こちらのハウスメーカーさんは毎回、外壁側には筋交いは入っていません。

さらに室内機取り付け箇所には下地が入っています。作業するには条件が大変良いです。

少し穴位置をずらして穴を開けました。開けた穴には貫通スリーブは必ず入れます。

 

急いで作業していたので間の写真はありません。真空ポンプでエアパージをします。

 

続いて2階の2台目

こちらは室外機を1階に置きます。

 

室内機が付きました。

午後から始めてアンテナの取り付けとエアコン1台完了プラス室内機の取り付けです。

手が早いわけでは有りませんのでこんなものです。

 

翌日朝一番で1お見積りが入っていたのでそちらが終ってから再訪問です。

11時頃からのスタートです。

3台め1階和室の室内機を付けます

 

4台目はリビングに5.6kwのエアコンです

室内の作業を終え屋外の作業に入ります

 

和室エアコン真空引き

 

配管カバーは全てアイボリーを使用しています

 

昨日付けた2階エアコンを真空引き

 

全部試運転をします

 

リビングのエアコンの外の写真を撮り忘れました・・・

こちらもOKです

 

このリビングのエアコンに付属のビスですが組み合わせがおかしい気がしましたが、

間違っていないようです。。

 

この度は当店にエアコン、アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご新築おめでとうございます!

 

-エアコン工事, 茨城県龍ヶ崎市

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.