エアコン工事 茨城県守谷市の工事

守谷市でお客様支給のエアコン取付工事

当ホームページ、弊社工事ブログからご依頼いただきまして茨城県守谷市にエアコンの入れ替え工事に伺いました。

外してしまった後ですがここに日立のエアコンが付いていました。

今回もお客様支給の日立製エアコンに入れ替えます。

この部屋はご主人のオーディオルームになっていて天井吊りのスピーカーに当りそうで神経を使います。

 

エアコン貫通スリーブが入っていませんでしたので今回はちゃんと入れておきました。

 

屋外に配管カバーが付いていますが、「古いので今回は交換を希望します」という事です。

新しいアイボリーのカバーを用意して伺いました。

 

室内機の設置が出来ました。

配管を繋いで室内機を掛けたので中々の作業でした。。。

 

カバーがきれいに一新されました。

 

エアコン室外機に配管を繋ぎ終え、真空ポンプを使いエアパージをします。

 

 

最後に試運転をします。

 

運転時に手前側にパネルが開くタイプのエアコンなのでスピーカーと接触しないか

気になりましたが、大丈夫でした。

お手入れ時にパネルが全開にならないので本当の意味では大丈夫ではありませんが・・・

自動お掃除機能付きなのであまり開ける機会は無いでしょう。

 

この度は当店にエアコン工事をご依頼いただき誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-エアコン工事, 茨城県守谷市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.