エアコン工事 千葉県その他地域の工事

千葉県エアコン取付工事

先日単3切り替え工事に伺った千葉県船橋市のお客様宅に今回はエアコン3台の取り付け工事に伺いました。

単3への切り替えも前回伺った翌日に問題なく完了したそうです。

スマートメーターが付いていました。

 

引き込み線も繋ぎ替えて古い電線は撤去してくれたようです。

 

さて、今回はエアコン工事です。

エアコンは3台有り2階の2台から始めると1階リビングの作業が丁度昼ごはん時になるので

1階のエアコン取り付けから入ります。

貫通スリーブが入っていなかったので入れることにします。

 

エアコン室内機が付きました

富士通製の5.6kwです。コンセントも200Vに交換

 

電圧切り替えは今回サービスで行います(盤交換の時にやればよかったですね)

河村の分電盤なので全てのブレーカーが200V対応しています。全部2P2Eです・・・

 

電圧を確認します。200Vに切り替わりました。

 

室外機を繋いで真空引きを行います

 

2階はコロナ製のエアコンと日立製のエアコンです。

 

2台とも屋根の上に室外機を置きました。

屋根の傾斜が緩いので屋根置き金具を使わず設置しました。

 

最後に全てのエアコンが正常に動作するか確認して作業完了となりました。

 

ようやく全て完了となりました。

この度は当店にご依頼頂きまして誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-エアコン工事, 千葉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.