未分類

アンテナ工事料金改訂のお知らせ

この度アンテナ工事料金の改定を行いました。

変更点は4K8K対応のブースター、BSアンテナの工事料金を若干値下げしました。

現在工事をご予約いただいているお客様にも新工事料金で対応させて頂きますので
ご安心下さい。

衛星放送対応のブースターに関しては今迄DHマーク、SHマーク取得品のみを
使用しておりましたが未取得の性能同等品を低価格で供給するメーカーが出てきたため
未取得品を使用していく方向で行きたいと考えます。
(未取得型番というだけで全く同じ製品です)

お客様によってはDHマーク、SHマーク取得品の使用をご希望される方がいらっしゃると
思いますがその際は事前にお申し付け頂きます様お願いいたします。

4K8K対応のBSアンテナに関しては市場価格が下がってきたため値下げを行いました。

4K8KアンテナもDH、SHマーク未取得品が流通してございますが金具の仕様(メッキ)が
錆びやすいものになっておりますのでアンテナに関しては今のところ使用する予定は
ございません。(性能が劣るものが安いのは当たり前ですから)

 

 

-未分類

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.